のんびりします


最近では珍しく今日と明日は仕事がない。
のんびり過ごそうと思っています。
今日は下北にタイ料理を食べに行きます。明日はヨガに行きます。
昨日は6月だけ引き受けた生徒とのレッスンでした。
明るいところで会ったら彼の目はadd eyesでした。
彼とレッスンしてレッスンに対する新しいインスピレーションをもらいました。文字無しのリスニングとスピーキングだけのレッスンです。
私の文字も必要という固定観念を壊してくれて感謝です。
それから大手町でもう一つレッスンでした。
彼女とは来週からは新しいテキストになります。
このレッスンも話すことに重点を置いたレッスンになります。
彼女は文法は理解できていますからもっともっと話すことです。