ヨガ再開


3年ぐらい遠ざかっていたヨガを再開しました。
なかなか自分に合っているところがなくてこんなに長い間あいてしまいました。それだけじゃなくいろんな理由が重なっていました。仕事を全部午前中に集中させたら午後に好きなことができるようになりました。
でも1件だけ夜の仕事が入りそう…
最初はあまり動きのない瞑想ヨガからスタートしてみました。
やっている時間が45分と短いです。
おそるおそるやってみましたが呼吸を整えて3ポーズしてシャバアーサナです。もう2ポーズぐらいできそうな感じです。
それでも気持ちよかったです。
その日は夜まで手足の先がぽかぽかしていました。
よく眠れるし、あらためてヨガの効果を実感しました。
インストラクターはもう一つ別のコースも勧めてくれました。
来週時間があればトライアルに行ってきます。
今は週末のゼミに向けて準備中です。