ほっと一息


週末はゼミと自主稽古と続いたのでちょっと疲れました。
自主稽古はたぶん3年ぶりぐらいの炉の行之行台子でした。
ゼミも行之行台子でした。
一つ一つ確かめながら何とかできますが稽古が足りていないことを実感します。
連休も近づいて仕事も休みになったの近所で買い物したりぶらぶらとしました。
疲れたのでタリーズで一休みしました。
いつも混んでいるのであきらめているのですが、昨日はめずらしく座りたいと思っている窓辺の席が空いていました。
この席はなかなか座れません。
なぜこの席に座りたいかといえばシンガポールに住んでいたときのリビング、ダイニングから見える景色にそっくりなのです。
新緑が気持ちよくて疲れがとれるようでした。