It's a miracle!

1年半続けていたビジネスウーマンと昨日で最後のレッスンでした。
とてもやりやすい生徒でプレゼンテーションの冒頭に日本語を入れたりして学習の成果も出ていました。
それが日本人スタッフとの関係もよくして、仕事の成果にもつながっているようでした。
そんなわけでこれで最後と思うとレッスンに向かう景色もなんか灌漑深くていろいろ思い出していました。
何度か継続を会社にお願いしていたのですがだめで、彼女も私も本当に最後と思っていたのですが、なんと最後の最後で継続可能になったのです。
手続きが完了すればまた通うことになります。
うれしかったですね。
今晩からnative languageがChineseという生徒とlessonがスタートします。