仕事がどんどん…

日本に対する外国の見方が変わったのか去年の暮れから仕事がどんどん入ってきます。
その一つに昨日行ってきました。
グループレッスンとのことでしたが、お母さんと子ども二人のクラスでした。
お母さんは子供と同じテキストでやるということでした。
お母さんはworking motherで子供たちはBritesh Schoolに通う男の子と女の子。
子供達がレッスンに乗ってくれてこれならお母さんと一緒でも大丈夫かなと思いました。今まで大人と子供のミックスのクラスの経験がなかったのでどんなもんだろうと思っていました。子供達がお母さんを助けてあげています。
私も子供が小さかったら子供と一緒に学びたいと思うかもしれないなと思って帰ってきました。