東京散歩


週末なにも予定がなかったので横浜までインドネシア料理を食べに行きました。
店内はガムランが流れていて従業員は全員インドネシア人でしたが味はほど遠いものでした。残念でした。
その後初めてベイブリッジを渡り幕張新都心にできたイオンモールまで行きました。
ベイブリッジからの眺めはいかにも東京という景色です。
イオンモールは新しい感覚で楽しめるものでした。
とても1日では制覇できず、日曜日もまた出かけたのです。
それでもまだ3分の1しか制覇できていません。
帰りはレインボーブリッジを通り帰りました。
東京の夜景がとてもきれいでした。
ベイブリッジとレインボーブリッジを渡ったのは初めてだと思います。
外国人が成田から東京に入るときこの景色を見たらきれいでわくわくした気分になると思います。