water front の生徒その後

ずいぶん時間が経ってしまいました。
最後まで通うのがとても辛かったのですが、夏休み前に無事100h終わりました。
最後までとても覚えがいい生徒でした。
途中からはJLPTを目指してのレッスンになりました。
ムンバイの話を聞きながらのレッスンは今では懐かしいです。
行ってみたくなりました。
レッスン最後の日は一人でどこかのカフェで打ち上げするはずだったのに夏だというの珍しく熱が出て、帰る時にはふらふらになりやっとの思いで帰ったのでした。
最近、彼女が12月にJLPTを受けると聞いてうれしくなりました。
最後に模擬試験をしてあげた時60%取れていたのできっと大丈夫!