Gate City Project


昨日はNLPのメンバーと11月27日のセミナーに向けての勉強会。
だいぶセミナーの形が見えてきました。
セミナーでは自分は相手にどんなことを発信しているのかなどNLPのイントロダクションの部分を体験してもらいます。ワークの後で以外な自分に気づくかもしれませんし納得することもあるかもしれません。
興味がある方はぜひ参加して下さい。
ケーキ、お茶付きで1500円前後の予定です。
今日はmasakittに頼まれていたpreppyを買いに行く途中に、気になっていた三軒茶屋とんかつ屋に行ったのですが、あの店主夫婦に私たちのセミナーに参加してほしいと思いました。
NLPを知ったらお客さんが増えること間違いないです。
とんかつのころもが独特で目黒の「とんき」で修行していた人なのかなと思いました。
美味しかったんですけど、また行くかといったら…ちょっと…