さやぶーさんが来た


さやぶーさんがfamilyで来てくれた。
小さい子が来てみるとうちは階段が多くて危険なうちだとわかります。
えりも落ちそうになっていたしね…
ふたごちゃんだから2階と地下に別々に行きたがります。
二人とも時計が好きであきずに遊んでくれました。
一カ月も帰国していたので一軒屋を借りていました。
すごくいい発想だと思いまいした。
とってもいいfamilyでした。
ご主人は The Beatles in Monoをとても気に入ってアマゾンで買うようです。実家に帰ったようにくつろいでいました。でもそれが全然不自然じゃないんです。そして、「Let it  beが入っていない」と言っていました。
確かに無いです。どうして…?
写真を撮るのを忘れてしまいました。